Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

<   2017年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


沖縄


1/24の最終便で沖縄に。
3泊4日だけど、、、中2日しか無いから慌ただしい。(^▽^;

初日は勉強して、旧正月用にお水汲みして、夜は地元の友達とご飯。
風邪引きで、、、ずっとボーーーっとしてた感じ。
a0031454_23314172.jpg

二日目はこれまた、なんだかお昼からずっと出ずっぱりで。
回転ずしをご馳走になり、勉強してる関係でお店を新装開店された
先生の所にお邪魔。

そこで、相談事のお供。 そこでも眠くて居眠り・・・。
たぶん、エネルギーが高いから眠くなったんだなー。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夜は、寄り合いに参加させてもらってご馳走三昧。
そこでも、眠い眠い。 
体が一生懸命、治ろうとしてるのが良く判ったにょ。

新たな発見や、情報を得て良かった!
風邪引きながらも充実した2日間。

次回はまた、ビーチでのんびりしたいなー・・・。


お水汲みの後、買い物したんだ。シーサー
あまりの黒とオレンジのインパクトで連れ帰ってきてしまった(笑)
玄関の下駄箱に置くと良いよとアドバイス貰いました。

a0031454_23311895.jpg

[PR]

by seablue4 | 2017-01-30 23:33 | | Comments(0)

欲張らない

初心に帰ると、、欲張ってなかった。
覚えることでいっぱいいっぱい(^^ゞ

自分の仕事をやろう!
自分の事を一番(*‘ω‘ *)

プライベートもそう。
わがままだけど、自分が大事♥

もーどうでもいい
ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ


[PR]

by seablue4 | 2017-01-09 00:30 | Comments(0)

モヤモヤモヤモヤ

あ======!

モヤモヤ感があやっぱり消えない。

(´・_・`)

余裕がないんだな・・。自分。

整理清算の縁切り祈願はした。

考えない、思わない。

なんとかなる!

自分は自分、人は人・・・。

この感情 (ー_ー )ノ" パス

[PR]

by seablue4 | 2017-01-05 23:15 | たわごと | Comments(0)

職場

どうしても、悪口を言わないとダメな人らしい・・。(`・ε・´)

色々言ってきて、巻き込み事故を起こすσ( ̄∇ ̄;

責任者なのに責任逃れしたがる。

じゃ、責任者なんてしなきゃいいのに。

ふつーに、一般で働けば良いのに。

言うだけ言って、自分じゃやらない。(^^;

ずっとそうやって来たんだろうなー。

頼む。私の仕事やらせて。

リズム立て直さな。

(*´Д`)=3ハァ・・・

味方欲しいなら、もちっと謙虚になろうよ。

良いとこは認めてあげようよ。

けなして、落としても良いことないよ。

褒めて、上げて育てれば良いのに。

子育てしてたでしょ?

なんで離婚したのかなー?

ま、知りたくないけど('・c_・` ;)

と、、、これみんな悪口だね。

自分も結局言ってるけど。

言わないとやってらんない。

(´Д`) =3 ハゥー    

[PR]

by seablue4 | 2017-01-02 22:25 | たわごと | Comments(0)

初トーク

旦那さんが海の向こうに居るので、
週末はお話しします。

年末にかけて色々あった事を聞いてもらい
心がホッコリしました。(*´ω`*)

私側の話になるので、私よりになってしまうけど
悪い時は悪いと言う旦那さんです。

割とディープな話だったので聴いてもらって有りがたかった、、。
感謝です(^人^)感謝♪
[PR]

by seablue4 | 2017-01-01 23:27 | たわごと | Comments(0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。(⌒∇⌒)

紅白は相葉さんの司会、、、頑張りましたね。
自分たちの歌で感極まって泣くしーーー(T∇T)
つられて、うるってしまったよ。

モヤモヤ感を引きづったまま年越しはイヤだったので、
大みそかに縁切り祈願。

なんか踏ん切りついた。 (ノ・ω・)ノ

新しい人間関係の構築なんだな。(たぶん)

何はともあれ、ご縁のある方宜しくお願い致します。
♪(* ̄ー ̄)
[PR]

by seablue4 | 2017-01-01 01:38 | たわごと | Comments(0)