<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

巻き込まれた

愚痴の多い上司。
私もグチグチ言ってるから、言いたくなる気持ちは判る。
それで、友達に迷惑掛けてる事に気づき、話さなくなった。(^_^;)

その上司とある人が少々揉めて、売り言葉に買い言葉になったみたい。
双方の話を聴いた。うーん、、どっちもどっち?

お互いがお互いを惡く言い合ってる(´ω`)

ちょっとのスレ違いなんだよね。
他人の事はこうやって客観的に見れるけど。
自分の事はなかなか(笑)

結局はみんな自分が一番だからね。
相手の事は二の次。

二人で解決してくれ、、

[PR]
by seablue4 | 2017-02-12 00:09 | たわごと | Comments(0)

お御籤

今日は天気も良く、暖かい日でした。
起きたら、頭の中に「今日は江ノ島」が響いていて、、。
最近は混んでるから行くの避けてたけど
思い腰を上げて行ってきました。

江ノ島の橋に龍が居ます。
そこを通り過ぎたら神域で、空気が変わりました。
平日だけどやっぱり観光客は多かったけど。
そこから、どんどんと周りの人がタイミング良く
居なくなり、サクサクと進めました。
3つのお宮もサクサクお詣り出来て、
「今日は江ノ島」だったんですね(^^ゞ

植物園に行き、誰も居ないカフェで休憩。
イルミネーションの時期で植物園を出る頃に
点灯が始まってました。ж・。(・▽・*)・。+

久々の江ノ島。
島内が色々と整備されてて、寒いせいもあり
猫がみあたりませんでした。

河津桜が何本も花を咲かせて綺麗でした💗
帰宅途中に氏神さんが居て、お詣りしてお御籤引くと、、。大吉!
江ノ島でも大吉!(⊙ω⊙)(笑)
中身は両方厳しかったけどね。

気持ち良くお詣り出来ました。(*‘ω‘ *)
感謝ですね003.gif
a0031454_00271562.jpg

a0031454_00274985.jpg

a0031454_00282417.jpg

[PR]
by seablue4 | 2017-02-09 00:07 | Comments(0)

はぁ?( •́ω•̀ )

仕事の話
立替金って知ってます?そう立替金。

とある代金を、立替たんですよ。
職場の小口で。正当な手続で。

なのに、うちのアホ上司!
その、立替金の発生理由もちゃんと確認しないで
立替金の清算手続を却下して来た!

申請が却下されてたので理由を聴いたら
大した額じゃないのに申請するな!
って事だった、、。(^_^;)


なんだかなー。ε-(•́ω•̀๑)
事の流れを説明し、却下は無くなったけど。

呆れたっす。
久々に怒ってしまった、、。
[PR]
by seablue4 | 2017-02-06 00:51 | お仕事・・・ | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31