どうして?

人を恨んだり妬んだりする前に
良く自分を振り返ってみましょうよ!
人のせいにするのは簡単だよ。

誰だって「自分は悪くない」って思うし。

でも、原因があるから結果になるでしょ。
私自身も原因を創ってるけど結果にも現れてる。
良かったり、悪かったり。

当たってる事言われて、怒ったり怒鳴ったりするのは
おかど違いだわ。
視野の狭い可哀想な存在。
もう、関わり合いたくないので生霊飛ばすの止めて下さい。


[PR]
# by seablue4 | 2017-03-14 22:41 | たわごと | Comments(0)

訃報

訃報・・・と言っても職場関係ですが・・。

もーーー忘れられなくなる。
2/22に職場の同僚が亡くなった。
心臓発作らしい・・・。

心根は良い人だったけど、とにかく愚痴が多かった。

その方の闇は計り知れないと思った。
どうやったら?どうしたら?
悩みは減るのか?

解決は自分でしか出来ないけど・・。
何かきっかけは出来ないか?
職場でお世話になって、、、色々な事情を少し知って・・。
少しでも心が軽くなればと。

でも、その方は逝ってしまった。

残したものは大きい。
職場は、家族は。
職場は大きな問題になってるし。(。-`ω´-)ンー…

死人に口無し。


[PR]
# by seablue4 | 2017-03-03 22:57 | お仕事・・・ | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31