はぁ?( •́ω•̀ )

仕事の話
立替金って知ってます?そう立替金。

とある代金を、立替たんですよ。
職場の小口で。正当な手続で。

なのに、うちのアホ上司!
その、立替金の発生理由もちゃんと確認しないで
立替金の清算手続を却下して来た!

申請が却下されてたので理由を聴いたら
大した額じゃないのに申請するな!
って事だった、、。(^_^;)


なんだかなー。ε-(•́ω•̀๑)
事の流れを説明し、却下は無くなったけど。

呆れたっす。
久々に怒ってしまった、、。
[PR]
# by seablue4 | 2017-02-06 00:51 | お仕事・・・ | Comments(0)

沖縄


1/24の最終便で沖縄に。
3泊4日だけど、、、中2日しか無いから慌ただしい。(^▽^;

初日は勉強して、旧正月用にお水汲みして、夜は地元の友達とご飯。
風邪引きで、、、ずっとボーーーっとしてた感じ。
a0031454_23314172.jpg

二日目はこれまた、なんだかお昼からずっと出ずっぱりで。
回転ずしをご馳走になり、勉強してる関係でお店を新装開店された
先生の所にお邪魔。

そこで、相談事のお供。 そこでも眠くて居眠り・・・。
たぶん、エネルギーが高いから眠くなったんだなー。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夜は、寄り合いに参加させてもらってご馳走三昧。
そこでも、眠い眠い。 
体が一生懸命、治ろうとしてるのが良く判ったにょ。

新たな発見や、情報を得て良かった!
風邪引きながらも充実した2日間。

次回はまた、ビーチでのんびりしたいなー・・・。


お水汲みの後、買い物したんだ。シーサー
あまりの黒とオレンジのインパクトで連れ帰ってきてしまった(笑)
玄関の下駄箱に置くと良いよとアドバイス貰いました。

a0031454_23311895.jpg

[PR]
# by seablue4 | 2017-01-30 23:33 | | Comments(0)

日々の愚痴など^^;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31