Iruka'S Silly Diary


日々の愚痴など^^;
by いるか☆湘南
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
お気に入りサイト
カテゴリ
画像一覧
ブログジャンル
以前の記事
ブログパーツ

かとうれいこさん

昨日の杉山さんのライブに、かとうれいこさんが来てたそうなー。
なつかすぃ~~~。

実はアルバム3枚持ってるんっす。
( *´艸`)うふ

引っ張り出してきて、PCに落としました。

杉山さんが作曲した「AGAIN」って曲があるんだけど、
「君のハートはマリンブルー」のアンサーソングらしい・・。
( ̄∇ ̄*)ゞ

その頃、2人が一緒に歌った歌番組あったよなー。
あれは良かったなー。
夏のスギフェスで(笑)歌ってくれないかしら?
でも、バラードだから、、、。シットリしちゃうかな?
ほっこりして良い感じなんだけど。
[PR]

by seablue4 | 2013-02-11 00:59 | LIVE | Comments(0)
<< 半生ハンバーグ 中野サンプラザ! >>